消失

 

 

 

日は違うけど 対になるように撮った

ここからのあちら

f:id:ngs_mnm:20190319234830j:image

あちらからのここ

f:id:ngs_mnm:20190319234534j:image

 

東本願寺

f:id:ngs_mnm:20190319234544j:image

たいくつになって外のお堀の水をしゃがんでながめていた記憶を思い出した

関わりの自覚すらしていなかったものとの透明な縁  あとどれだけあるんだろう

 

 

たぶんあれが比叡山なのかな
f:id:ngs_mnm:20190319234540j:image

 

東京へ加速する新幹線

f:id:ngs_mnm:20190319235731j:image

長くない? 上からみてもカッケェ!

ミミズみたい

 

前述の通り高いとこ苦手だから だけど平安神宮の鳥居とか京大とか絶対みつけたいじゃん???? 望遠鏡のぞいて必死に探すんだけどなんかあれ超気持ち悪くなるよね ウェ"ッッ って

 

あと友人に嵐山の綿菓子もらった
f:id:ngs_mnm:20190319235251j:image

 

カップルの女性が同じ望遠鏡をずっとのぞいていて ないなあ とか言いながら家を探していた  おかしいな ◯◯寺の右すぐのはずなのに ない 私の実家がない とつぶやきながら5分は探していたとおもう 長いこと望遠鏡をのぞいて必死に自分の家を探す姿にすこし怖くなった  男性が もう降りよう と促しても 彼女は聞く耳を持たないようすだった  しばらくして私が帰る際 もう一度展望台を振り返ると 彼女はまだ同じ方角に目を凝らしていた