ダブルラリアット

 

 

平成おわる瞬間 ギャアァアアアア!!!!叫んだ

最後になにを聴いたか そう 音楽

「科学の限界を超えて 私は来たんだよ」

宇多田ヒカルではなかったんだ

「ネギは付いてないけど 出来れば欲しいな」

 

全てしてやられていた

そう 道頓堀のたこやきくくるも 洛南高校までの一本道も 横浜らーめんストリートも キャリーケース大渋滞の東京駅一番街も 閑散とした国立ドトールも 日本の全てがみっくみっくに

「私の姿 まだ目には見えないの わかってる」

ミクさんの最後、、、とは??

 

「だけど私生きてる」

ミクーーーーーーーーーーーー初音ーーーーーーーーーーーー

 

 

令和初日は初日らしく朝から深夜までかにぱん(メロン)で生き延びていた

f:id:ngs_mnm:20190502220733j:image

おいしさ ロングライフ   まさに長寿の食品

小腹が空けばカバンからおもむろにかにぱんを取り出し口に押し込む ひたすらそれを繰り返す

かにぱんDAY かにぱんは私の大好物なのでよくある  味の選択については比較的チョコが多い メロンは初めてだったけれど いちばんおいしかった

ミニかにがたくさん入っているタイプだったので まだ2つ残っている 今後どのタイミングで消費するか 実にたのしみである


f:id:ngs_mnm:20190502220737j:image

赤福かったらとくべつなお手紙ついてた



平成5年

生まれてしまった理不尽 でも案外人生なんで〜〜私の中じゃ〜

(魂は昭和産)

たぶん1978年ごろ 嗜好的に

親よりちょい年下 親49歳

 

 

今朝は洗田くん(洗濯機)にブチギレてたけど 3つほどかにぱん摂取したら機嫌なおった


人生で一度は髪の色をネギ色に ミクさんの色にしてみたかった

いまもやりたい

MIKUsan  sukkyaaneen〜〜  zutto "OSHI" yanen

reiwa mo sonotugimo tugimo zuttozutto

"kawaii OSHI" to yobasetenen

watashi no OSHI tatie

kissyoi ai wo komete   ufufu ~♡

 

 

宇多田ヒカルとマドンナもきいてた