少年が夜になるころ

 

 

スタァをみてくれ!!

f:id:ngs_mnm:20190522004405j:image

買ったばっかなのにきったねえ

店舗限定だっけな??神楽坂とグランスタ店にはありました!!

だけどこれはメッッッッッチャクッッチャウマイ!!!!!!!!

サクラとイチゴよゆうでぶっ飛ばして超えてきた!!

酒よりウマイとおもうのみものとのであい 久々なんですけど、これははるかに酒より はるかにウマイ まじで!

あと4回はのむね

なんてんだろ、まろやかなクリーミィ!ウマイ!

コーヒー入ってない!最高!

パヘよりウマイ!

わかった プリン味のつめたい吐物

 

どこか分かったら天才

f:id:ngs_mnm:20190522005351j:image

 

あのあと即よりみちして自宅帰ってずっとまんがよんでたわ 友人にもこれから行くかもしれないよねって宣言したのにふつうに行ってねえ京都 遠いんだもんね もっと近ければな むしろ京都側が東京に移転してきてほしいよね 中央線京都駅 特快とまるよ絶対
f:id:ngs_mnm:20190522005355j:image

こどもの日過ぎしこいのぼり泳ぐ摩天楼への廻廊

 

かったこちら
f:id:ngs_mnm:20190522005347j:image

おうじ
f:id:ngs_mnm:20190522005404j:image

中野やすいとかいったけどあれウソだわ

あとおうじはやっぱわけわかんないね 夏目漱石はわかんなくてもわかるんだけど おうじはほんとわかんない わけわからん


f:id:ngs_mnm:20190522005359j:image

みっけた!これは超超超!うれしかった!!
f:id:ngs_mnm:20190522005343j:image

あと友人に絶対好きだ!!!ってゴリ押しすすめられたタナカカツキ

みんなみんながタナカカツキを好きらしい

絶対ウソですね

 

かりんぺんとか 遊人とかなかったなあ

探し方がわるいのか

 

地下の相変わらず意味不明ショップで意味不明なくつしたとおすしのピンバッチかった おすし食べる用事があったから

あとマミタスのお店とタコシェはなにも買わないのにみてしまう 必ず

 

すごく中野らしい本のラインナップ でもわたくしガロ系好きな人間のこと好きじゃないかんね いけすかねぇ! いやおまえガロ系ばっか買ってんじゃねえか って感じだけど ガロ系は好きですけど ガロ系好きな人間は好きじゃねえ ええ いや ガロ系好き!って人いたら超話しかけちゃうけど ガロ系好きな人間は好きじゃない

なるほど ふうん

 

今日は中学生たちと交流して疲労で紙になったよ

最近の中学生すごいよ めちゃくちゃおませさんよ みんなみんな関西弁じゃないもんね 標準語しゃべってるよ しっかり訛ってるけど 全員あいさつがバカデカくて

ディズニーのことなぜかめちゃくちゃ自慢された なんか悔しくなったわ なんだよちくしょう 大勢でワッとバカにされて くそ~

西は朝からめちゃくちゃ晴れてた ずっと暑かった

 

週末は画廊のオーナーのかたと事務的なやりとりする用事があって ついでにいろいろはなした

すげえ!っておもった

まず連絡めちゃくちゃはええんだもん これこの人の誠意なんだ ってすぐおもった なんてんだろ 作家全員 作家のファン全員 そういうジャンルを愛している人間全員に対する誠意 それをかんじた 人の顔にぜったいに泥を塗らないための誠心誠意の姿勢 うわあ っておもったよ これは この人に頼みたいって そう思う人そりゃいるなって たった数分だけでめちゃくちゃ分かった とても勉強になって 人の顔を 作品をたてる仕事なんだ  ひとからの信用ってこうやって得ていくんだなあて

いやあ、勉強なった ピリッとした  人からの信用を回収しようとするひとたち そうやって生きているひとたちと もっとたくさんいろんなこと話したいとおもったよ

やっぱ人との会話から学ぶことっていちばんすごい

 

 

とりとめのない日記おわり