おみくじ

 

 

帰って来たんだけどすごく疲れているし次の休日が一体いつなのか自分でもよく分かっていない たぶん今週末に休みがひとつかふたつあると思う ふたつだといいな… ホテルから郵送したあの天然水ダンボもまだ荷解きしていないし 何なら宅配ボックスでまだ眠っているあんな暗くて狭いところでひとりまだ どうしてかすごく疲れていて毎日帰ってきてビールを飲んでは寝落ちしている 運動はその日の体調に合わせて毎日欠かさずやった 運動をしていなかったら鬱になっていたかもしれない 落ち込むことような出来事がなにもなくむしろ内心幸福真っ只中だとしてもこびりついた身体の疲労は容易に人間を鬱にする 美味しいごはんが食べたい 京都へ行きたい 岩手行きたい熱海行きたい 仕方ないから週末ひとり焼肉しよか。

ホテルでの生活はつまんないかなと思ったけど 持っていった本を結局一度も開かなかったくらいたのしかったよ ヒマだったから東京大神宮行ってみなさんの幸せを祈ってきた。わたくしなんかが祈らずともみんな各々幸せだよ烏滸がましいなとお思いかと存じますが、神社ってとりあえずみんなのこと祈っておくと お前さん良いやつだな!って神に認識されてあとから自分が1番お得になれそうじゃん、知らんけど。だから自分の幸福のためにみなさんを使わせていただきました恐れ入ります申し訳ございません大変失礼致しました。みんなきっといいこと起きるよ。おみくじ引いたら交通事故気をつけろ!って言われた!楽しくて2つも引いちゃったんだ。

 

f:id:ngs_mnm:20210714132429j:image