今日

 

 

凄く立て込んでいるから手伝いに来て欲しいと友人より。頼られるのは嬉しいけど赤の他人にヘルプと、ガバガバな感じ大丈夫かな…と思いつつ本当に行く。昔からそう、僕は呼ばれれば何処にでも必ず登場する。今から来てと呼ばれて最も遠かったのは京都、次に鴨川シーワールド、若しくは真夜中の江ノ島

久々のコスプレ。肘まで洗浄。だけど結局キャンセルになってただ空豆形の金属のお皿や鋏など 家かよ!と言いたくなるような洗い物の仕事だけして同じく手持ち無沙汰になった人達とお菓子食べて夕方に帰宅。やる事は同じ大抵の事は大丈夫と自信有り。僕は毎日初対面の人と働く生活を3年近くしていたので急に何処かへ溶け込むのも割と技術

 

最近は余計な事を口走らないよう口を閉じて過ごしている。暴君に口を封じられ数週間が経過

f:id:ngs_mnm:20211001225731j:image

友人に  素足に革靴はさすがにヤバいwww ってめちゃ笑われてワロタ、

 

家に帰って暫くおもしろ本を読んで夜になって友人たちとの連絡のやり取りをしているとふとあることに気が付き急に泣く。久々にもう止めどなくピェーーーン💦でワロタ。もう何もかもお終いだ。でもきっと朝には元気になってる。起きてまずプロテイン飲む。プロテイン飲んでる奴あるある→プロテイン飲んどけば良いと思ってる。昨日もお終いだったけど今日は今日こそ今日からはきっと大丈夫。だから今日頑張ろう、頑張ってよね