2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえさえいなければ

2週間分くらいの日記 下に行くほど最新 」 厚労省に連絡した。返事はまた折り返しとのこと。ちなみに今日も連絡なかった。うんちょ 」 最近は大抵のことがどうでも良くて、重要なのは 夢中になれる本や映画と会うこと、宇多田ヒカルの魅力再確認、お風呂 身…

アスカへのクソデカ感情

エヴァンゲリオンの話し シンジくん、アスカが特別好きで、あとはミサトさんも好き。ミサトさんは 大人になるに連れて大体の人が忘れて行かざるを得ない何かをまだずっと大事に持ち続けているように思えて安心する。この人はまだ心のどこかにセーラームーン…

夕子ちゃんへ

お元気にしていますか。此方は今年の春も相変わらず桜が美しいです。 先日ね、ふと思い出していなり屋さんへ出かけたのですが、あの千本桜のところはものすごい人で賑わっていました。運動会の後に行ったお稲荷屋さん、覚えていますか。女将さんまだ元気にや…

日記

」 今日は午前中に少し勤務があったことを朝に急に思い出して働きに出た。案外元気 」 お腹のあたりがすごく疲れている気がしてよく肝臓に 体調いかがですか? と声をかけている。右側のあたりが病室みたいになっているのを感じて最近の心配事のひとつ 」 昨…

2日前くらいの日記 夜 涼しいから散歩しよかと思って外に出たら東の空のあたりがものすごい稲妻で賑わってた 音が全くしないことが不気味に思える程の激しい稲光で、即座に散歩を断念する 安全な屋根の下でよくよく調べてみるとどうも雷雲の所在地は自分の家…