わたくしはいま

 

 

この間 たわわなおっぱいの話したじゃないですか 夜 連休をむかえるにあたり帰宅まえブックオフに ブコフに行ったんですよ まんがコーナーをながめていて 本棚にサーーッと目を走らせておりました そうしたら そしたらね たわわなおっぱい という単語か突然目に飛び込んできたんです たしかに ほんとうに  えっ ってなり 必死に探しました いまの背表紙どれだ??  だけどブコフの本棚ってギラギラしていて情報量かなり多いじゃないですか みつからなくて  いやまさか あたしどんだけおっぱいのこと考えてるのよ まさかね、、フフッ…  見間違いかと そうあきらめかけたその時 遂に見つけたんです  たわわなおっぱいは好きですか? というまんが2冊 やっぱり!やっぱりあった!!ウッソ!?すっげえ偶然!ワロタwww そんなかんじにテンションがブチ上がってしまい  手に取りもせずホクホクと大満足で退店しました  どうしてもこの感動を誰かに伝えたくて わたくしはいま これを書いています