童貞村

 

 

少年!おまえは思ったより 曖昧透明で ふちの無し

 

えいがのオソマツ なんかヘンなストーリーだけど私は内容うんぬんより六子大好きマンだから 六子大好きマンはヨダレ垂れた うん チョロ松とトドマツ好きになったし あとカラマツも おそまつ兄さんは声が殺戮者だから好きだし

わたくしの推し松最初は一松だったけど 今はもう十四松 自分に似てるっていわれるときになって見るし いずれ愛着が湧いてくる やっぱ十四松

下品な人間じゃないとけっこう見るのむりだよね  わたくしはとてもお上品なヒューマンでございますがあのノリはバッチリでありました

 

ていうかダイナー実写化するんだってさ 夏に

あとトイストーリー

まじでやんだ! ほへ~ あのすばらしき3から? どうやって? これは見ます

あとアラジンなんだっけ ウィルスミス!ってデカデカと書いてあって 主人公役か~  ってポスターみたけど なんかちがくね?って顔で よくよく見たらスミスはジーニーさんのほうだった

 

ほう

 

ラッセーララッセーララッセーラッセーラッセーラー 

f:id:ngs_mnm:20190507021346j:image

これ3か月前くらいに梅田でかったカニピンおきにいりすぎて常にこのままポーチに入れて持ち歩いて人に見せびらかしまくってるんだけど友人にずっと袋のままなところに狂気かんじる早く出してどっか付けろって言われた でもたぶんこいつはこのままずっと持ち運ばれるよ そういう役なのだよ

 

BKF ブコフ

f:id:ngs_mnm:20190507022430j:image

迫害感がもうフランス革命とかドイツ

そんでこれ1982年とかのまんがだったんだ すごいわ なんだこの平成産っぽさ

 

ハッスルハッスル!マッスルマッスル!

 

おそまつみたら友人が 兄弟ってイイナ、ってぽそっと言っていて 俺がおまえの兄さんになるよ!って言ったら 自由人すぎて絶対ヤダ!と拒否された  もちろんわたくしは長兄と呼ばれることに憧れがある 長兄 長男じゃないから 長兄だから  そうかね  姉がほしいと言えば姉に 兄がほしいと言えば兄に 母がほしいと言えば母に 父がほしいと言えば父に そう願えば わたくしはその何にだってなろうとするであろうことを考えた  いない人間としたかったことは してもらいたかったことは 他人では代替えできないのだろか  うん できないのだ なれないのだ 絶対に   だけどわたくしは不在の孤独感をひとときでも埋める存在になりたかった そのひとときがこれから死ぬまで続けば それは本物になる気がしたのだ  そうあれたらいいのにと おまえの人生のずっとずっと遠く外側からおもった  わたくしは わたくしの孤独な弟を 妹を探し続けた それは今ここ画面越しの会ったことも無いおまえだと良いなともおもった

 

あべしィ!!

 

今日は休み明けだからもしかしたら電車が…とおもって早めに出た なんかそれは すごく嫌なことだなと歩きながらおもった

よくわかんないけど

 

 

ありが特大さよならホームラン〜〜⚾️