「私だけがいない街」

 

 

 

いまなっしータウンのピーナツハウスは旅行でだれもいなくてうさぎのノンちゃんのお世話しないといけないからひとりで帰ってきてるんだけど 何者かが録画してた僕だけがいない街を昼間から酒飲みながらみてる すっげえおもしろ アジカンのReRe 中学校から好きなうた 使われているのはアレンジバージョンだった この曲とNGSという曲を練習するためにムスタングがほしかった 明日まで夜通しこれ見る

ノイタミナ ラブ~

なんかいつのまにかネコもいて初対面だけどいちおうエサやって水替えてみた あんた誰やねんって感じだけど  明日 朝はやくからコミティアへ赴こうとおもっているだけど大丈夫なんだろうか 母曰く大丈夫らしいけど

したっけ

北斗星へ乗りたい じつはあるんだ 乗ったこと

上野から北海道まで16時間さ!