メゾン

 

 

初版全15巻セット 実家にあるけど直ぐに読みたくてもう1セット購入した

ずっと読んでた 12時間ずっと、、、

 

紙で読めればなんでもいいんだけどやっぱり初版だとなんとなく嬉しい 

コレクターはすごいよね

そういう世界ですよ 太宰の初版がウン万円 神保町

 

 

これは結婚式にて 響子さんのお義父さん(前の旦那さんの)のことば

f:id:ngs_mnm:20190708145755j:image

泣いたわあ……

めちゃくちゃ良いお式でした……

 

原作を最終巻まで完読したのは初めてだった

いや〜〜 ルミコ すごいわあ

恋愛モノってくっつくところまで描けばだいたいの読者は満足するもんだろうに 結婚までの本人達含め周りの人間のことこまかなやりとりを最終1巻まるまる使って完結させていて  "あとはご想像にお任せします" というある種の奥の手を作中一切使わず 最初から最後まで最高の公式として完走してる ああ…すごいよ スキ~

 

 

 

‪読みながら元恋人のこと思い出した

彼は実写そのものなんじゃないかと思うほど 見ためも中身も五代裕作だったけど、今読み返すと 私の好みは四谷さんで間違いない‬ まちがいないわ