まえイクスピアリいったときの

f:id:ngs_mnm:20191220002342j:image

続編は草

 

 

前からみかけてはいたけど今日やっとはじめて会話した人(映画好き)に 時計じかけのオレンジみたいってまえからおもってた そううち明けられた 時計じかけのオレンジ よくうちあけてくれたね 妹に言われたことある ジョースタァの血筋なのさ ブチャラティ 顔面が キャラデザ荒木飛呂彦  なぜか顔面がねんねん時計じかけのオレンジジョジョになってゆく 下まつげなんだよ 下まつげが安野モヨコの絵くらいあるから あと三白眼  そうなんだ 飛呂彦特有の鼻の謎の線アイラインでかいていこうか

時計じかけのオレンジのパッケージわかるよ ファービィ以上に  たまに鏡みておもってたもん 時計じかけのオレンジのパケだわ って ファービィは  ぼくファ~ビィ~ ファ〜〜ぼくネムィ〜〜 みたいなんしゃべるやつ

バイオレンスにいこうか これからは バイオレンスに オレンジ色に