ずっとそこにいる

 

 

「ずっとそこにいて、そこに行けば会える人になりたい」

という言葉について考えてた

 

いいよね

 

今回は全仏オープンみてる

錦織くんも なおみも なんであんなかっこいいんだ

少年ジャンプの主人公みたいな動きする

 

ひかり

f:id:ngs_mnm:20190604011429j:image

いいポスター 最高~

 

坂元裕二曰く

羽毛のようにかろやかで あたたかく、美しく生きていこうとする人間

らしい

 

中央線沿いに暮らしているんだよ ふふふ

電車もふつうに乗っているそうで 中央線の本にインタビューのってた

探すもんね みつけたことはないけど

もうずっと 何年も暮らしているんだって

 

大好き

この世のどこかにいる という事実がただ うれしんだよな

そういう人の存在 みんなひとりひとりにあるのかな