call me anytime

 

 


午前0時ごろ 顔の良く知った人がきた 楽しくしゃべっていると とつぜん 高いところから海へ突き落とされた

全速力で走ってどこかへ逃げていくのを見た

なんとか浜辺に辿りつく


午前3時半ごろ 波打ち際がプランクトンで青く光ってた 5分間くらいだけ

砂で足がぼろぼろになって血が滲んだ 潮で髪がぱりぱりした すべてが粉々に砕け散って 自分はもう絶対に ほんとうに2度と取り返しがつかないと思った

日が昇るとすべてが真っ白になって 始発の江ノ電に乗った

 

f:id:ngs_mnm:20190608235636j:image

というような日のことを思い出した

 

とくにとくべつ大事なおもいでなわけではないんだけど なんとなくもうほじくり返したくない記憶とおもってた けどなんかそんときの情景がすとんとしっくりきて すごくよかったんだ

なんか今 あの瞬間のずっとずっと遠くから  まあ あの経験もよかったよね~  ってなんとなく思えて

 

 

サカナクションのダウナー系ソングすご〜〜

しっくりくるんだよ

さよエモ フクロウ グッドバイ ユリイカ

山口一郎は 暗い感情は曲つくる原動力になってる だけど暗い感情にいつまでも潜っていかなくちゃいけないから とてもつらい  みたいなこと言っていて 信用ある人間だなぁ とおもった

宇多田ヒカルもそう

好き〜〜〜〜

 

 

この海にいたい

 call me anytime とかけてるんだろか

いいな〜〜

言葉あそび

 

 

さっき友人から  タナカカツキ読んだ?? って確認電話きたぞ