うわああああ 2000もじくらいの文章きえてすご すごい

ちくしょう

またかきなおしてる ちくしょう!!!!

 

f:id:ngs_mnm:20190528021544j:image

最近は昼間に出かけられなくなったから久しぶりに2日間かけて散策した


f:id:ngs_mnm:20190528021531j:image

これは国立が舞台でした


f:id:ngs_mnm:20190528021534j:image

居心地のいい空間をつくるということ についてずっと考えていた

この摩訶不思議な非日常空間の中で ほどけていくような居心地のよさを築いているいちばんの柱は人間  人間から自然とにじみでるものだとずっとおもった


f:id:ngs_mnm:20190528021541j:image

実際に訪れること じっさいに目の前におくこと 体感すること それがすべてだと常々おもう

居心地いい空間での瞬間をいかに得るか っていうのは けっこう重要なことだわさ

f:id:ngs_mnm:20190528021552j:image

ここ2回目なんだ またおじゃましたい

 

でもいろんな気になる場所いって思ったけど  ずっと気になってたのに そこ眼の前にしたら ウワ 入りたくない って場所もあること ずっとわかってたけど あらためてわかった  それもまた勉強になって

うーん  敷居たかさ以上の魅力 それはモノがもつパワーですけど そこで過ごす時間を100として 最初の10パーセントと最後の30パーセントくらいを左右するのは たぶん人間力なんだなぁ  まあなくてもいいんだけど  あとあじ最悪と最高 どちらか二手に分けるおおきなスパイスになってるよね人間力ってたぶんかなり ええ 人間力ってなんだ ってはなしですが

 

 

ラフォオレ
f:id:ngs_mnm:20190528021555j:image

ラフォオレ 午前中からラフォオレ ピーカンな朝から原宿待機してる己にワロタ そんな日

ならんでいる間ラインきたとおもったら うしろ振り向いたら列に妹(八王子)と妹(草加)いて吹いた  父もこのぬいぐるみのファンで もしかしたらいるかもしれない…とおもったけど さすがにいなかった 購入後とりあえず自慢したら  やはりつくりがとてもいい🤔  と返信がきた
f:id:ngs_mnm:20190528021548j:image

手前のふたつあらたにゲットだぜ 奥のやつはもともともってたやつ 持ちはこばれすぎてススけてる

つくってるかたがめちゃ好き… わかる~

大量のファンをさばきつつも会場のBGMにわずかに縦ノリしてるさまに射抜かれた やはりただもんじゃないオーラがある

毛の存在をしったのはおととしの11月で はじめてみたときはあまりのあまりの本当にあまりにあまりにもほしくて速攻でご本人に直接メールした ほしくてほしくてたまらねえ みたいな とても丁寧に答えてくださってすごくうれしい  それから妹妹父で何度も通販チャレンジしてきたけどほとんど失敗におわっていた なので実店舗はまさに夢の桃源郷 クソかわいい~クッソかわいい~とずっとずっと全員でニコニコ

 

 

貞子出てきそうな
f:id:ngs_mnm:20190528021537j:image

びっくりした!でっかかった!

でっかいんだ!明治神宮!!

いいところ  だけどなんかチガウきが よそんち感があった

お詣りするたびに 情け無くてすんませんすんません… みたいな感情になる神社があるよ なんてんだ 久しぶりに行くばーちゃんちみたいな