湿気

 

 

男女年齢関係無く会話の場の空気がスナックみたいになるスタンドのスタンド使いだからスナックまったく必要としないタイプと申しますか 湿り気を帯びることをタブー視しているような人と会話していると上滑りしてる感覚がむかしからつねにある

湿り気のある会話とか嫌ですけど

 

湿気帯びていないと生きていけないナメクジタイプなので からからと丈夫に乾いている人と関わると途端に己の全身の皮膚の水分が蒸発を始め消滅するんじゃないかとおそろしくなる そんな乾燥コンブタイプのかたたちに対して憧れもあるからですけれど

 

やっぱりちょっと湿気ってるくらいの人が安心するのよ

ナメクジががんばって己を乾燥させる必要はないですし 湿り気担当ということでほんじつもネチョネチョと元気に地球を練り歩いておりました  何処からともなく現れピッチョリ寄り添ううるおいあるうつくしい美ナメクジになりたいですね あいつら案外足はやいからね 特に連中は雨の日テンション高いから すこし目を離しただけであっというまに消えてたり 逆におぞましいほど近づいていたりするからね

 

ていうかさ かたつむりって明らかに減ってるよね デンデンムシね 小学生のときはごろごろいたのにぜんぜん見ないけど たぶんみんな家捨ててナメクジになったよね あの子達