2人いるね

 

 

ここだけの話 "東京駅長"ってふたりいるね  しかも丸の内側と八重洲側  これはいつ戦いがおきてもおかしくはないね

 

 

本日の京都

風はつめたいのに陽がじゅうぶんあたたかくて 春の空気だった

京都タワーはときたま夜にサプライズでピンクや青に光ってるよ  あいかわらずひとりでね

めずらしくてたのしいけど 私はいつもの赤と白の姿がいちばん好きです

ながめてみると なにかぽっと心に灯った気持ちにいつもなる

あの人は正真正銘のろうそくだよ 孤高のね

あの人がそこにいるからまた会いに行きたくなる あの人は今もそこにいると それを思うとなんだか大丈夫な気持ちになる

いつもどおりいつもそこにいる

もしも京都タワーがなかったら 京都にはそこまで惹かれていなかった気もする

あれはほんとうにいい女ですよ 京都タワー嬢は

凛と立つ姿はあんなにすべすべとしてうつくしいのに 登ってみなさいよ さびしくて頼り無い彼女の内側

ひとをとりこにする魔性の女だよ 京都タワー

 

 

通天閣海遊館は名前つけたひとおなじ人物なきがずっとしてる