エゴい

 

 

今日 ついに、、ついにですよ

私 遂にこの日まで生きたんだわ…

f:id:ngs_mnm:20190427031122j:image

なんとなくのらりくらりと適当にね

 

 

またあの長ったらしい文章かいてるんだけど セルフ校閲作業が思考の速度においつかんね

もうね 文章の鮮度とかべつにいいよね 私の場合ね

自分の脳との 会議 話し合い 大弁論大会だから  いかんせん時間と労力かかるわぁ…

うるさいのよ  なんこれ インサイドヘッドの撮影ですか~? てかんじで よくしゃべるやつが6人くらい脳内にいて

いやかならず思い出すよ インサイドヘッド!

 

そうですよ 感想以外も いままでの文章も こう見えてけっこう試行錯誤して書いてるやつもありますよ サラサラ適当に書いてる適当な文に見えるだろうけど

いや 超適当なのも多いけど でもけっこう 時間かかってるやつもあってね ウフフ

 

なんのためにって 自分のためだわ

自分がたのしいから

他人の中にばかり自分の存在価値見い出そうとしたら そんときゃもう終わってますよ あたしの進化は

殆どの事柄は 気を抜いているとゆっくり退化していく

ずっとそういう考えがある

 

とにかく 人間はある程度エゴイストなくらいがなんでもちょうどいいと思うんですよ  そういうひとは おもしろい たのしい かっこいい うつくしい つよい やさしい 気持ちいいから

だけど 人間ってみんなエゴイストな一面があるとおもうんです みんなやさしいから あと臆病なきもちもあって だから出さないだけで

 

えっ そんでなんだっけ

これ唐突におわるわ