どっかの

 

 

どっかのなんかライバル的なやつがバカみたいにパンクしておてつだいに出向したとき   え??????この服のままそっちの土地踏んでいいんすか????ええ??いいの??このまま??敵地に出没しちゃって???? みたいなお気持ちになったことを思い出しながら昼間丸の内がわ歩いてた 結局なにしたらいいか勝手がよくわからないしただウキウキと立っているめずらしい人になったとおもう それはたしか10月の土曜日のことだった  私は無線がクソで 喋りながら内容を聞くことができないポンコツだったので いちいち途中で口を閉じてじっと静止し耳に集中するか 耳を無視して口に集中し続けていた いまも無線クソ だけど無線で流れてくる情報というのはいつの日も9割がたどうでもいいことなのでとくに問題ない

今どちらかというと八重洲より丸の内がおちつく

 

以下日記

電話が好きな友人の1人とまったく連絡がつかなくなっていることに気がついたけれどひとりで北海道に短期移住したりウズベキスタンカザフスタンインドさまざまな国へ勝手にふらふら出かける人間なので安心して今いる座標を想像しておもしろかった いまどうしてだか九份にいる そんな気がする  しないけど正解を後日発表しますしません